yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

約3か月ぶりの更新

長らく更新していませんでした。

お久しぶりです。

 

4月から働き始め、もう3か月がたとうとしています。早い。

1日と1カ月はあっという間なのに1週間は長い。

そして土日は一番短く感じる。そんな日々です。

 

仕事には慣れてきました。

周りの先輩や上司の方たちも優しいのでなんとかやっています。

 

なにが一番困るかと言えば、服装。

オフィスカジュアルがわかりません。

 

そして、髪。

実は、今日美容室の予約をしました。

なんと8か月ぶりです。放置しすぎだ…

で、ふとこのブログの管理ページに久しぶりに入ったら

その8か月前に美容室行った時の記事が目に入りまして。

yyyox.hatenablog.com

 

今日予約した後にこのブログ読んだんですけどね。

めちゃくちゃ後悔してるんですよ、このとき。

「前通ってた美容室にすればよかった」と。

ですが私はこのことをすっかり忘れており、

またしても新しい美容室開拓に踏み出しちゃいました。

さて、どうなることやら…

 

でも一つ思い出したこと、過去の私からのメッセージで

まだ活きるものは「長さは鎖骨より下だ!」ということですね。

そして、「冒険する必要はない」ということも。

 

満足できる髪型になるといいなあ。