yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

会いたい人がいる

約1年前知り合って、たまたま偶然2回目会って、

そのとき優しくされて、そこから気になるようになった人がいます。

 

就活とかで忙しかったころは考えないようにしてましたが、

ここ数日、いや数週間、その人のことが頭に浮かぶ…

 

その人を含め数人で飲み会の企画があったんですが、流れ…

 

なんか、すごい気になってるんですよね…

で、もう1回会ってみたいな…と思っています。

 

でも、顔を見るだけで満足しそうで、会ったとしてもうまく話せるか、

話題があるのか、楽しく過ごせるのか…と悶々としています。

 

そもそもほぼ1年なにもなかった私から連絡きたら困らない?引かない?大丈夫?とか。

隣の県だし、わざわざ私と会うために…ねぇ、とも思ってしまう。

(あ、ここが一番のネックかもしれない。自分に価値がないと思っている…?)

 

 

この人と恋愛に発展したいとか、そんなに思ってないけど、

恋がしたいですね…(´・ω・`)