yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

独り言

こんにちは。

前回、髪を切ったことにうだうだ言っていた私ですが、だいぶ見慣れました。

 

母からの評価が悪くなかったのと、塾の生徒たちが褒めてくれたことが救いです。

(あの子たちなんであんなにコミュ力高いんだろう、ほんとに可愛いと思う。)

 

自分でもだんだん、別にこの髪型も悪くないな、と思えるようになりました。

髪を切った直後は自分の変化を受け入れられなかったのかなーと。

 

 

あれから特になにもなく平凡な(?)日々を送っています。

が、なにか刺激が欲しいな…と感じることもあり。

 

人との交流が、塾でのバイトくらいしかないので、寂しさとか物足りなさを感じます。

 

バイトもそんなに多くシフトに入ってなくて、お金はないけど時間はある状態です。

お金欲しいけど、そんなにバリバリバイトはしたくないんだよなあ。

 

 

ちょっとした独り言でした。