yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

あと5か月

こんにちは。

 

就活を終えたことで、最近は心穏やかに過ごせています。

 

残りの大学生活をどのように過ごすか、そのことに迷いながら、

なんとなく日々が過ぎていきます。

 

就活終わったらいろんなことしたいとか思ってたのに、

いざそのときになるとなにをしたらいいのかわからない、という状態です。

 

とりあえず、大学の講義は興味のあるものを履修していました。

初めは、すごく意欲も高く講義を聞いていました。

が、最近はもうめんどくさい気持ちのほうが強くなってきました。

 

友達ももう卒業しているし、1人だし、

週に数コマのために、片道1時間以上と、その交通費をかけてまで

講義を受ける必要があるのか…?

交通費の分他のことにお金使えるんじゃないのか…?

 

そんなことを思い始め、もう講義受けるのやめました。

(若干投げやりな部分がないこともない…)

 

そんな感じです。笑

 

大学以外では、バイトをちょこちょこしてるくらい。

あとは家でアニメ見たり、掃除したり、本読んだり、テレビ見たり。

どう森をなんとなく久しぶりにやってみたらハマったり。

(初期のDSの、おいでよどうぶつの森です。)

 

観たい映画がいっぱいあるので、配信サービスを利用して

どんどん観ていきたいとは思っていますが…

 

他に、私はいったい、なにをしたらいいのでしょうか。なにをしたいのでしょうか。

時間はあるのにお金がない、気軽に遊べる友達もいない、という…

困りました。