yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

ご報告

いきなりですが…

ついに!

内定を頂くことができました!!!

 

長かった~~~!!!

 

去年、民間企業において就活をして、

苦しんで、ちょうど1年前の10月末に休学を決めました。

 

休学を決めたのとほぼ同時に、公務員試験を受験することを決め、

ずっと勉強や面接練習等してきました。

約1年…やっと就活を終えることができます。

 

内定先は、公務員ではありませんが、

いろんな人にも相談したうえで自分で結論を出しました。

 

本当にしんどくて、死にたい、消えたい、と思ったときもたくさんありました。

そして泣きました。この2年くらいでどれだけ泣いたか…笑

 

ブログにもうだうだ書いて…笑

でも、記事にスターをつけて頂いたり、コメントを頂いたり、

また、同じように就活をしている方のブログを読むことで、

パワーをチャージしていました。

本当にありがとうございます。

 

このブログは、主に就活でネガティブモードになったときなどの

気持ちの吐き出し場所として始めました。

その就活が終わりますが、しばらくは気が向いたときや

ネタがあるときに更新しようと思っています。

 

無事、就職ができます。

見守ってくださっていた皆さん、ありがとうございました!!