yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

約1カ月ぶりの更新

ほぼ1カ月更新していませんでした。

お久しぶりです。

 

前回から、追加で面接があったり、別の採用筆記試験を受けたりしました。

 

そして、合格発表がありました。

結果は残念ながら不合格・・・。

 

結構面接練習とか頑張ったのにな・・・

集団討論も練習したし・・・

応募先のことも調べたし・・・

というショックもあるのですが、

 

なにより、「まだ就活を終えることができない」という現実が本当につらくて、

就職支援課の先生に電話したら、泣けましたね。

 

あぁ、(神様的ななにかは)まだ私に就活を終わらせてくれないんだな・・・としみじみ思いました。

 

 

あとは、まだ受験できる市役所に申し込みました。

それから、就職支援課の先生の勧めで民間企業も考え始めています。

 

割と燃え尽きてしまいました。

前まであったモチベーションはないのです。

ゆっくり気持ちを切り替えてもいいのでしょうね。

 

以上、ご報告でした。