yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

進みは遅いけどなんとかやっていこう

お久しぶりです。

 

あれから面接を1回経験しました。

あまり手応えはないのですが、去年と比べれば全然ましだと思っています。

 

本当に早く就活終わりたいですね。

暑いし。なにより暑いし。

 

今日、お昼を取る時間が遅くなったのですが、

空腹からか胃が気持ち悪くなり、急いで食べて飲んで飲んで・・・

それから帰宅途中にまた気持ち悪くなり、駅のトイレに避難しました。

休んだらマシになったのでそのまま帰宅できました。

(リバースすることはなかったので安心してください。笑)

 

暑くて、食が偏りがちなので、栄養が足りなかったのでしょうか。

気をつけないとなーと思った今日です。

 

秋学期に復学したら、大学の授業を意欲的に受けたいと思っています。

(単位は余裕でそろっています。)

今は、知的好奇心から学びたいという気持ちが強いです。

この前は秋学期の時間割見て、どれ受けようかな~と考えていました。(気が早い)

 

私はドンピシャでポケモン世代なので、始めちゃいましたよね、ポケモンGO

(世の中に流されてるな~~~)