yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

エンド・オブ・ザ・ワールド

今日は勉強もせず家に引きこもりでした。

自堕落に過ごしていましたが、ある映画を見ました。

 

 

www.focusfeatures.com

 

 

邦題「エンド・オブ・ザ・ワールド」 

GYAO!で今日(6/21)まで配信されてました。

GYAO!のページがリンク切れになっていたので、公式ページ貼りました。) 

 

地球滅亡みたいなSFものは結構好きなので、タイトルをチラっと見かけて気になりました。

内容はSFというより人間ドラマ的な感じでしたがとてもよかったです。

 

後半ボロボロ泣いてました。

以下思い出せる好きなシーンをメモ。(軽くネタバレ注意です)

 

 

 

 

 

 

特に好きなシーン

・洗剤飲んでからの犬との出会い

・Friendsy'sのシーン全般(特にわちゃわちゃ感とTHEアメリカっぽいとこ)

・警察官とのやりとり

・お父さんとのシーン

 

意外と少ない・・・思い出せない・・・

ところどころコメディっぽく笑えるところもあって楽しかったです。