yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

寂しい

今日はずっと家に籠ってます。

 

ほとんどパソコンかスマホにへばりついてました。

いろんなブログを巡ったり、各種SNSをチェックし続けたり・・・

 

人とのつながりを求めているのか・・・

寂しいのか・・・

うん、寂しいな・・・寂しい・・・!

 

と、寂しさを感じてました。

それを紛らわすように、ネットから離れられず。

ラジオ流しながらパソコンではyoutube開いて音楽聞いたり。

 

宇宙兄弟の六太が考え事をするときに、テレビ・ラジオ・新聞などを同時に見聞きするっていうのを思い出しました。

(私のは全然違うと思いますが)

 

ネット以外は、なにか食べるかゴロゴロしてるか、絵描いてるかのどれか。

「試験前なのになにやってんだろ・・・」と思いながらも勉強する気は全くなし。

 

早く寝て、夢の世界に入りたいなってたまに思います。

というのも、今朝見た夢はストレスが溜まりましたが、一昨夜(?)に見た夢ではそこそこ良い思いをしていたのです。

 

今日はあまりにも体たらくだったので、現実逃避したいのかなあ。

(その今日1日自体が現実逃避だった気もするけど)

 

ま、たまにはそんな自分もいいですよね!

そういうことにしておこう!(無理矢理感)