yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

気持ちも力も入ってない

勉強、やる気なし。

だからといって、掃除したいわけでもなく、ゲームをしたいわけでもなく、

漫画、アニメ見たいわけでもない。

 

なにもしたくない。

のかな。

 

気持ちがなくて、身体に力も入らない。

 

ふにゃふにゃって言葉がぴったり。

 

 

今日は集団面接の練習日です。

志望動機は、またやっつけで昨日考えました。(てきとーすぎる)

自己PRはまぁあるし、自己紹介文も一応ある。

とりあえず行けばいいかーって感じです。

(自分で書いといて、ひどいなぁこれ。「一応」とか「まぁ」とか「とりあえず」とか。)

 

なんでこんな腑抜けてるんだろう。

ふと、最近コーヒー飲んでないからかな、とか思ったり。

 

外に出たら少し気分が変わるでしょうか。

お昼ご飯とコーヒー買いに行こうかな。

 

 

 

【追記】

前回の集団面接練習の後の記事。

今この瞬間の自分との気持ちの差がすごい。

今日は、終わってからどんな気持ちになっているんでしょうか。

yyyox.hatenablog.com