yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

新年度

4月になりましたね。

 

大学では健康診断がありました。

諸々の手続きも済ませてすっきりしました。

 

また、就職課に新しく着任された先生に話を聞いてもらうことが出来ました。

思っていたよりもはるかに優しくていい感じの先生でした。

マイナスなイメージを持っていて申し訳ないです・・・。汗

 

「きちんとまとまりのある話だったし、笑顔もあるし大丈夫」とおっしゃっていましたが、それはきっと先生の質問の仕方とかがうまいんですよ!と内心思っていました。笑

 

大学は少し遠いのであまりしょっちゅうは行けませんが、また相談しにこようと思えました。

 

 

それにしても大学に知り合いが少なすぎて、心細さがありますね。

一応部活に所属はしていますが、去年はほとんど顔を出していないので幽霊部員みたいなもんだし、後輩も気使うだろうなあと、こちらが気を使ってしまってます。

まあ、部室にも寄ったものの誰もいなかったのですが・・・。

 

もうちょっと自分から踏み込んで交流持つべきかなあ。

 

なにか物足りなさを感じる今日この頃です。