yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

考えることが増える

こんばんは。

 

昨夜、ゼミの先生からメールが来ていました。

 

あれからどういう感じで進めてますか。

試験日程を教えてください。

春学期卒業という道もありますよ。

という内容のものでした。

 

現状を正直に伝えました。

春学期卒業は、できないものだと思い込んでいたのですが、そうでもないようでした。

 

卒業してしまった方がいいのかも、と何回か考えたことがあったのですが、いやいやもう無理だし。という思い込みが崩れました。

また新たな考え事を増やしてくれちゃいましたね~、先生。笑

 

いまだに休学したことに意味があるのかもわからないですし、春卒業、秋卒業それぞれのメリットデメリットもわかりません。

考えるのめんどくさいです。

 

なにがやりたいんだろう。

どう生きていきたいんだろう。