yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

楽な方へ

しばらくブログを書いていませんでしたね・・・

これといって書くネタがありませんでした。

 

相変わらず気合が入っていません。

昨日は、母に映画に誘われホイホイ着いていきました。

(結果勉強全くせず。)

 

それほど見たい映画じゃないけどなー、勉強しなきゃいけないしなー、

どうしようかなー、まぁ行くか。と。

すぐ楽な方に流されてしまいます。

 

それから、今月は高校の友人と旅行に行く予定があり、それが楽しみで気持ちがふわふわしているというのもあります。

 

気が緩み切っています。

 

今日は、バイトの研修があります。

数時間あるみたいなので、内容が濃そうです。

 

また、別で応募していた短期バイトですが、向こうから連絡が来ず。

てっきり採用されていたものだと思っていたのですが、なんだったんだろう・・・。

面接の日も、面接の予約してたことを忘れられていて、30分遅らせられたので、きっちりしていないところだったんだな、と思っています。

面接にかけて時間とか交通費返してくれって感じですね。

 

とりあえず今日の研修はどんな感じなのか少し楽しみでもあります。

 

さて、ちょっとでも勉強しますか。