yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

心の余裕

バイトから帰ってきました。

 

今日は、前回より雰囲気が落ち着いていて、手の空いている他のバイトの人に、わからないことを聞くことができました。

まぁ、100%解決はしなかったのですが・・・

やはりマニュアル通りではないんだな、ということはわかりました。

結構みんないい加減にやっているのかもしれません。

 

でもモヤモヤは少し晴れました。

そして、前回より落ち着いていたこともあり、今日は前回よりしっかり取り組めた気がします。

 

まだまだ私の課題はたくさんあると思いますが、焦らず少しずつ、ですね。

なにより、少しでもバイトをしているという感覚が、心に余裕を生んでいます。

 

以前は、バイトしなきゃ、でもしたくない、でもしなきゃ・・・!!!

とずっと思っていて余裕がなかったですから。

 

今も、金銭的には余裕がないんですけどね・・・汗

額は少ないですが給料日が楽しみです。