yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

帰ってきました

お久しぶりです。

 

昨日修行体験を終えてきました。

とても良い経験でした。

 

スタッフの方や、他の参加者の方たちがとても親切にしてくださいました。

4日間という短い時間でしたが、別れるのが寂しくて、最後に挨拶するときに泣きそうになりました。

こらえながら、挨拶しました。声はすっごい震えてました。

 

感じたことなどたくさんありますが、書き出すとキリがないです。

 

また、こういう風になにか経験したいと思います。

 

 

そして、昨日は塾のバイトでした。2回目。

わからないこととかたくさんあったんですが、誰にも聞くことが出来ませんでした。

(授業と授業の間が短すぎて、聞く暇がない!)

なんだか、マニュアルはあってないようなもの、という感じで・・・

講師間のコミュニケーションもあまりないようで・・・

大丈夫なのかな・・・?と不安になります。

 

もう一つ応募したバイトはまだ始まっておらず、そっちのバイトをやってみて、判断しようと思っていますが、塾の方は早々にやめようかな・・・と実は考えてます。

 

勉強については全くモチベーションが上がっていません。(いつもだなあ)

今日、予備校の自習室に行ったら割と集中できました。

家にいるとやっぱダメみたいです。

でも予備校までの交通費のことを考えるとなー・・・