yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

修行

今日から3泊4日、修行体験に行ってきます。

 

去年の9月、10月の病んでた時期に、お寺で修行とかしたら変わるかも・・・

と興味を持ったことがありました。

そのときは、しばらくすると気持ちが落ち着き、修行も結局行きませんでした。

 

就活をやめてから、また悩むことが増えた+興味を持ったことはやってみる精神により、やってみることにしました。

 

ということで、今日から4日行ってきます。

色々学べて、モヤモヤしたものが晴れるといいな、と思います。

また、他に修行に来ている人と知り合って、話をしてみたいと思います。

一応勉強道具も持っていきます。(やるかな・・・)

 

 

今回の修行に参加することだけに限りませんが、

全然就活に向き合えてないけど、大丈夫かな、と最近思います。

自己分析とか自己PRとか、勉強。

何時間も勉強してる人の話や、1月2月からこの科目に取り掛かりましょうという話を聞くと、心臓がキュっとします。

 

バイトもわからないことを放置中だし。

次回出勤するときに聞こうとは思ってるけど、実際聞けるかわからない。不安。

 

でも、とりあえず今は直近の目の前の出来事だけを見よう。