yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

バイトについて

毎回タイトルを決めるのに時間がかかります。

(そのわりに大したタイトルじゃない)

 

今日は午前中は勉強をしていました。

午後からはバイトの面接でした。

 

思っていたより雰囲気が良い感じでした。

まあ言ってしまうと塾のバイトなんですが。

スーツを久しぶりに着ました。就活を思い出しました。

 

学力テストを受けて、あーこんな問題あったなーと懐かしい気持ちに。

英語は自信があったのですが、1つ全く思い出せない熟語がありました。

悔しい思いをしながら諦めかけていましたが、最終的に思い出せました。

数学に関しては、図形が苦手だなと再確認。

(公務員試験の勉強でも図形が苦手なので)

今日中に結果がわかるそうです。(早くてありがたい)

 

そんなこんなで、帰宅。

以前受けた別のバイトの採用通知の留守電が入っていました。

が、まだ塾の方がどうなるかわからないので、まだ返事をしていません。

 

この時間でも連絡が来ないので、不採用かなーと思っています。

 

でも、去年あれだけうだうだ言ってた自分が行動を起こしているので、そこは褒めてあげたいです。笑

 

【追記】

まさかの、塾のバイトも採用通知がきました。

さて、困った・・・どうしようか。

 

【追記】

両方やってみることにします。

駄目だったら、合わなかったら、そのときやめちゃえばいいんだ!

という気持ちで。やってみなきゃわからない。