yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

空虚な感じ

またまた家から出ない日々が続いています。

 

最近早起きできなくなってきました。

目は覚めますが、布団の中が心地よくて出られません。

 

そして、気が付けば1日が終わっているという・・・

 

勉強は一応していますが、1日の終わりには、

今日なにもしてないなという気持ちになります。

 

こういうときは、生きてるんじゃなくて死んでないだけ、

というどこかで聞いたセリフをふと思い出します。

 

明日は、バイトの面接です。

応募したときとのモチベーションのギャップがあって、今は気分が乗りません。

これも、1つの経験だと思って、向き合いたいです。