yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

やる気のない日々

えー、わたくし、本日も勉強をサボり気味です。

(現在0時間。やばい。)

 

今日は、公務員の説明会があったので参加してきました。

会場の近くに気になるお店があるみたいだったので早めに出発しました。

しかし、それが入りにくいお店で入る勇気が出ず。

結局入らなかったのです。(なにやってんだ)

 

で、説明会開始まで時間があったので、お昼を食べつつ時間を潰せるお店を探し、某ハンバーガー店へ。

そこでお昼にし、余った時間で「嫌われる勇気」を読む。

 

説明会は参加しましたが、なんせお昼の一番眠い時間帯。

まともに説明聞けてませんでした。(ほんとなにやってんの)

で、帰宅・・・。

 

そして、まだ眠気に襲われやる気出ず。

バイトの履歴書だけは書いてしまおうと、さっき仕上げました。

志望動機割とテキトーになってしまいました。もう知らない。

 

そしてまたぼーっとして、ブログでも書くかー、と今に至ります。

 

私マジでやる気なさすぎ。

ほんとに就活(公務員試験含め)する気あんの?(ないです)

 

モチベーション上がれよおおお。