yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

時間が欲しい

コンタクトが目に張り付いてます。こんばんは。

 

今日も家にこもり勉強していました。

ただ、昨日よりは時間が少なくなってしまいました。

気が付けば休憩時間を長くとっていたりするんですよねー。不思議。

 

実は、明日ゼミでの旅行があります。

卒業旅行ってやつかな。(私は卒業しないけどね。)

皆でこうやって旅行とかできるのは今だけですもんね。

明日明後日は勉強できないですね。

ブログも書けなさそうかな。

 

こんなときくらいは勉強とかもろもろのことは忘れて楽しみたいです。

飲み会のもやもやが、絶対ないとは言えませんが・・・

 

なにがひっかかってるかといえば、周りの目なんだろうなあ。

いつも静かにしてるのに、テンション上がった時に引かれるんじゃないか、とか。

(表面上たいてい静かだけど、私だってテンション上がるときくらいある。)

こういうことを考えずに楽しみたい!

 

明日は早く起きないとなあ。

 

 

HN考えることを放棄してました。いや、現在進行形でしてます。

twitterアカウントも作りたいし、ブログタイトルも変えたいし・・・

と、思っています。

旅行終わって、落ち着いたら取り掛かります。

(HNは旅行中も暇なら考えよう)