yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

初夢の話

こんばんは。

 

今日は家にこもっていました。

勉強に多く時間を割くことが出来ました。

休み明けにしては頑張ってる方だと思う・・・

 

物置になりかけている部屋を片付けて、勉強できるスペースを確保しました。

ブログを書き終わったらそっちに移動して、もう少し勉強します。

 

2日の夜から3日の朝にかけて夢を見ました。

おそらく初夢です。

ブログに書きたいと思いながら忘れていました。

 

内容は、

夜、車に乗り込み出発しようとしたら虎に追いかけられる。

私は助手席で、「まだ追ってきてる!」と状況把握係。

(運転手が誰かはわかりませんでした。)

いろんな道を曲がったりするものの、ずっと追いかけてくる虎。

気が付けば車が横転、もしくは一回転し、運転手が気絶(死んでたかも)。

私が運転するしかない!と、AT限定ペーパードライバーの私が

ミッション車を華麗にギアチェンジしながら運転する。

・・・というものでした。

 

いろいろ困難がある年になりそうだなあ。

 

 

家にこもってると刺激がなくて退屈です。

はてなブログtwitterfacebookなど頻繁に開いてしまいます。

人とのつながりを求めているんでしょうか。