yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

カテゴリー分けしました

ブログ記事をカテゴリー分けしてみました。

 

なかなか判断つきにくいものもあって難しかったです。

分類しにくいものはほとんど「日記」に放り込みました。

 

一時期、その日の感謝のできごとを書いていたので、

「感謝」カテゴリーも一応あります。

(いつのまにかぱったり書くのやめてて苦笑)

 

「前向き」カテゴリーは、前向きなときに書いたもの。

後から見返すとよさそうなもの。

 

「就活」と「日記」が重複してるところもありますが。

あまり神経質になるとストレスになりそうだから、目を瞑ります。

 

それから、カテゴリー分けするときに

ざっと過去の記事を読みましたが読みにくい!

最近他の方のブログを読む機会が増えたからか、

自分のブログ全然だめじゃん!と気づきました。

 

もともと自己満足のために始めたブログなんですけどね。

また、これから読み返すときに読みやすいように

文字の大きさとか変えたりしようかなあ。

 

2015年、この1年を振り返る記事を書こうと思っていたのですが、書けるかなー。

結構時間がかかりそうだ。