yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

思った時に行動すべきなんだろうな

こんにちは。

今は天気がよくて気分もいいです。

 

今日は先生に相談するため、予備校へ。

・・・のはずが、もう今日の相談は予約いっぱいでした。

前から、予約しようか迷っていたのですが、その行動力がなかったんですよね。

早く早く行動しないとこうなるんだよ、いい加減学んでくれ、自分。

 

仕方なく、明日の予約をして、自習室で2時間勉強して帰ってきました。

わりと集中できました。やはり家にずっといてはだめですね。

 

 

それから、昨日のブログが長くなったので書けなかったこと。

iphoneを水没させて、なんやかんやあって、

データ通信ができない、というなんとも不便な状況が、

やっと・・・!

解決しました!!

 

母の力をだいぶ借りた上に、3週間くらい経ちましたが。

なんとかなりました。

 

結果的に、始めからドコモに問い合わせていればよかった話ですが、

携帯関連の知識が少しついたので、よかったかな、という感じです。

 

 

人と関わる機会ってどうやって持てばいいんでしょう。

予備校で友達作るにはどうしたらいいんでしょう。

家族以外の人と話すことがほとんどない毎日を過ごしています。

 

コミュ力鍛えたい。