yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

空想

ここ数日勉強に集中できません。

土曜からだから4日目ですね。

明日もあまり時間がとれなさそうです。

 

金曜までは習慣づいてきてたのになあ。

 

今日は短期バイトの面接でした。

15分くらいでさらっと終わりました。

もう一度打ち合わせ的な感じで後日行く必要がありそうです。

 

とりあえず一安心ですね。

短期だからかわかりませんが、全然緊張しませんでした。

 

 

今すごく眠くて今すぐ布団にもぐって寝たいです。

最近特に寝ることが好きになっているような。

 

以前母に「空想の中に生きてるな」と言われたことをたまに思い出します。

妄想したり、夢を見たり(寝てるとき)、アニメや映画の世界に入り込んだり。

そういったことが好きだなって最近よく思います。

悪く言えば現実逃避なのかもしれない。

 

想像の中で、自分がバリバリ勉強もバイトもしてて、イキイキしてる。

それを想像しただけで満足してることもあります。

 

もっと現実を生きないとですね。