yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

ずっと家

月曜のゼミ以降、特に予定もなく、

この4日間はほとんど家から出ていません。

 

卒論の負担が少し減った分勉強にあてています。

それでもなかなか講義を消化できていません。

年内の目標を達成できるか怪しいです。

 

それでも少しずつやるしかないですね。

全くやらない日は作らないようにしています。

 

それから、昨日短期のアルバイトに応募しました。

約1週間のみなので、収入は知れてます。

 

長く続けて少額でも安定して収入を得たい・・・

勉強してれば許されるということはないと思います。

 

こんな生活じゃいけないとは思うものの

全く行動にうつせない自分がいます。

 

日曜は久しぶりに人と会う予定があります。

明日はまた勉強かなあ。