yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

すっきりしない朝

おはようございます。

 

今日は昨日卒論を一段落つけたということで

自分にご褒美みたいな感じで、朝はゆっくり起きました。

 

ただ、飲み会を楽しめなかったことなどを引きずっています。

 

なんか、こんな風にモヤモヤするときって

誰かに話したり、相談に乗ってもらうといいのかな。

私はそういう相手がいない・・・って

いつも自分の中に閉じ込めてしまっています。

 

だから、こうやってブログに吐き出しています。

 

でもこのままじゃいけないですよね。

 

他人に対して期待しすぎであると同時に遠慮しすぎなのかな。