yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

頭がいっぱい

気が付けば約1週間更新していませんでした。

この1週間は、まあ大変でした。(今もまだ大変)

 

・卒論

・勉強

iphone

この3つで頭がいっぱいです。

 

 

まずはiphoneの話題から。

 

前回の記事にあるようにiphoneを洗濯。

その対策を考えることに時間を結構使いました。

その例のiphoneなんですが、水没から4日後くらいに

充電してみたら電源が入りました。

なんとか使えそうですが、こわいので使用を控えています。

 

ついでに今の契約内容とか見直してみて、

節約できそうだなーと思ったのですが、それについて

考え始めるとまたまた時間を食われるので保留中です。

 

 

そして、卒論。

 

月曜にいったん提出しなければなりません。(やばい)

その時点での目標字数が16000字。(やばい)

現在、11000字くらいです。(やばい)

明日はあまり卒論に時間を取れそうにないので、

今日中に15000字を目標にしています。(やばい)

 

これまでちょっとずつ

サボってたツケがまわってきた~~!!!

と必死です。

キーボードを叩いても叩いても文字数が増えない・・・なぜだ。

 

 

最後に、勉強。

自分の勉強のペースを客観的にみると

すっごい遅いんじゃないか?と感じ始めました。

昨日、ある1科目だけで計画を立ててみたのですが、

これじゃ1日に4時間くらいかかるじゃねーか!

という結果になりまして、非常にまずいです。

 

卒論がなければ勉強に時間を割ける。

でも勉強は毎日少しずつ続ける方がいい。

でも勉強してたら卒論が・・・あああ。という状況に。

 

そうはいっても期限が早いのが卒論なので、

今日は卒論にウェイトを置いています。

 

あぁ、大変だ・・・

そんな1週間です。

とりあえず早く卒論のことを考えなくていいようになりたい。