yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

情報収集

本日も家から出ることはありませんでした・・・

駄目だ、これじゃ今までの自分と変わらない・・・

と、またマイナス思考で悪循環に陥ってる気がします。

 

この前、どこか出かけるとこないかと探しつつも、

結局決まらず近所を散歩した日があったんです。

もっと前々からイベントとか探すべきだなーと思って

夜に調べたら、「今日このイベント行けばよかった」

というイベントの情報に出会いました。

後悔しました。

(地元の小さいフェアみたいなのをたまたま見つけたので散歩も楽しかったですが)

 

で、今日イベントをいろいろ探してみたんですが、

あまり気になるものは見つからず・・・

情報サイトをいくつか見つけたのでツイッターフォローしたりブクマしたり。

 

そのサイトの1つを見てる時に気付いてしまったのです。

「大学の学祭」

はっ!なぜ学祭を思いつかなかったんだ!と調べたのですが、

もうシーズン終わってしまいましたね・・・

昨日とか絶対行くべきだったのに・・・

またしても私は同じ失敗をしてしまったのです。

 

情報収集が下手なのかなあ。

もっといろんなところに出掛けて、

いろんな人に出会って楽しい!っていう経験をしたいなあ。

 

なにか面白いサイトとかないかな。

前向きに行動している方や自分と同じように

悩んでる方のブログなんかももっと発掘したいです。