yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

いろんなことをしよう

まだ一歩も外に出ていない今日・・・

 

昨日までは毎日一回は外に出ていたので

自分の気持ちも安定?していました。

 

毎日外に出たい気持ちはあるんですが、

目的地がなかなか見つかりません。

お金を極力使いたくない気持ちもあって、範囲が限られてしまいます。

 

で、勉強と言う免罪符があり・・・

今日なにしようかなー、とりあえず勉強しなきゃなー、

ってとりあえず勉強を始めて、出かけることを考えるのを一旦やめる。

勉強してると他に物事を考えなくていいんですよね。

勉強も順調ってわけではないのですが。

 

今私が目を背けているのは、卒論とバイト。(たぶん他にもある)

バイトしてお金稼げば、余裕が出来て出かけることにも躊躇しないのになあ。

わかってるんだけどなあ。

 

こうやってバイトに踏み出せない自分を自分で責めて、

それで許しちゃうからいまだにバイトができないんじゃないかな・・・

 

卒論も、あと1年あるからって気持ちを捨てきれてない。

今年、12月中には完成させられることがベスト。

いや、マスト、絶対!

 

やることいっぱいあるんだから、勉強だけにとらわれるな~!