yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

また一歩

今日は母と出かけていました。

 

2つの気になる催しがあったので、

母を誘ってみたら、予定空いてるからOKとのことでした。

 

催しは、まあまあ楽しめました。

母のテンションについていけないところが多々あり、

純粋に100%楽しめなかったのですよね・・・

 

ですが、収穫ゼロというわけでもなく。(たぶん)

 

帰宅後、2週間くらい前から気になっていたイベントに申し込みました。

イベントのハードルが高くてずっと迷っていました。

 

何人かにこんなイベントあって、参加するか迷ってるって相談しました。

相談しつつも、自分でも参加する方がいいって答えは出てました。

 

他の参加者と上手く馴染めなかったら・・・

自分の無能さを思い知らされたら・・・

そんな思いが決断の邪魔になっていました。

 

やってみなきゃわからない。

結局この言葉が浮んでくるんだよなあ。

 

決めた後にはいつも結局決めるなら

もっと早く決めていても一緒だったな、って思います。

 

この決断力のなさ、時間かけすぎなところ、直したいなあ。

 

そして、いまだにバイトを探せていない状況です。

一番直近でなんとかしなきゃいけない私の課題ですね。