yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

おはようございます。

夢を見ました。
昨日決まった単発バイトで失敗しまくる夢。

このバイトが私に不安を与えている…
夢に出てくるなんて。

まず、寝坊します。
それでも電車で向かうが、
気付いたら勤務時間過ぎてる…
あ、これもうダメだわ。とブッチする。

午後から別のところに移動。
が、店を間違えていた。

という失敗の塊みたいな夢を見ました。

つらい。

でも逆にあそこまでの失敗はさすがにないだろう、と安心?できたような。
むしろ、明日本当にバイトあるのか?
とバイトの存在自体、昨日登録会に行ったことすら夢だったんじゃないかと思うくらい。

いや、やっぱり不安は消えてないです。

でも今日私がやることは卒論。
これを今日中に発表に向けてやらねば。

とりあえずしばらくバイトのことは考えないでおこう。