yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

押しつぶされそう

単発バイト、派遣の登録会に行ってきました。

 

疲れました。

もう今日のうちにいくつか紹介されました。

 

1つだけ決定してしまいました。

 

今、それがすごい不安で。

ほんとにやめたい。不安に押しつぶされそうです。

泣きたいです。

 

3つ紹介されましたが、2つはキャンセルしてしまいました。

1つは決定してしまったので、行くしかありません。

 

手間もかかりそうだし・・・

これなら普通に家の近所とかで探して

バイトするほうがいいんじゃないかと思えてきました。

 

とにかく、明後日、行くしかありません。

すごいつらいかもしれないけど、やるしかない。

 

こういうマイナス思考がダメなんですよね。

プラス思考、前向きになる、成長するためにも休学したんだから。

 

きっと、楽しい仕事になる。

初めての経験だから、失敗もするかもしれない。

でもそれは今後に絶対活かせるから。

勉強だから。絶対大丈夫。なんとかなる。

 

自己暗示、自己暗示。