yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

ダメかもしれない

就職先が決まりかけ、

就活を終える…と思っていましたが
 
全然気持ちが晴れない!
 
逆にどんどん落ちていく。
 
 
面談で雇用条件について説明を受けましたが、わからないことがわからない状態でした。
 
今日親に紙面見せたら、ここは聞いた方がいい、っていう指摘がいくつかありました。
あぁ、言われてみれば不明確だ、って気付きました。
 
誓約書書いて出さなきゃいけないのですが、急ぐ必要はないのでしょうか。
 
もうよくわからない。
 
また自分を嫌いになっていく。
これだからダメなんだって。
 
就活やめたい気持ちが強すぎて、目の前に出されたゴールに飛びついて。
目を向けたくないことに目を向けず。
 
でも、ほんとにそこをゴールにしていいの?
なんとなくでも、そこじゃないところがゴールだったんじゃないの?