yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

終わり?

テレビの視聴権でイザコザがありました。

向こうも悪いけど、私が中途半端なのも悪いんですよねえ…
 
 
今日はまた面談に行ってきました。
内定通知を頂きました。
給与の説明もして頂きました。
正式に入社するまではアルバイトとして
働かせてもらえるとのことでした。
 
こちらの会社で働くことになります。
 
ずっと就活して来てて、終わりたかったのに、いざ終わるとなると、本当に終わっていいのか?って感じです。
 
元々、やりたかったことではないし、
全然視野に入れてなかった会社です。
 
ゴールだ!!!っていう明確なもの、達成感はないですね。
 
ほんとにこれでよかったのかな…
1週間前は、この選択が正解かどうかは
これからの自分次第なんだし!
とか思ってましたが……
 
もやもやするなあ…
もやもやするけど、ありがとう日記で1日終わりますね。
 
 
面談して、内定通知書を頂きました。
最寄り駅まで送って頂きました。
いろんな話をしました。
ありがとうございました。
 
ゼミ生と会いました。
私と合流するまでお昼食べてなかったみたいでした。
誘ってくれて、待っててくれてありがとう。