yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

すっきりしない

今日のブログ書くの忘れるところでした。

 

今日の感謝

 

お母さんがコンタクトレンズ

注文しておいてくれた。ありがとう。

 

面談にて最終選考合格の通知を貰いました。

ありがとうございます。

 

 

今日は、午前中履歴書を書いてました。

まずは昨日の下書きをペンで清書。

それから、卒論の欄になにを書くか考え、完成。

 

今日、面談に行ってきた会社は、

練習のつもりで受け始めたところでした。

格通知がありましたが、今のところ断るつもりです。

明日、別の会社に面談に行くのでそれ次第です。

 

進路が確定しつつあるのですが、もやもやが晴れませんね。

すっきりしません。ほんとにこれでいいのか?って。

 

卒論に気持ちをシフトしていきたいのになあ・・・