yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

気を抜けない

今日の午前中は調子に乗っていたな、と反省してます。

変な方向に行動力発揮してた。
 
冷静になれば、まだ口約束だし
決まったわけじゃない。
 
これから改めて面接があるかもしれない。
もしかしたら、自分の気持ちが変わるかもしれない。
 
 
就活終えたい気持ちが前に前に出てきて
調子に乗った。舞い上がった。
 
いくつか予定もキャンセルしてしまった。
でもまだその時期じゃない。
 
100じゃなくて良いから。
最悪のケースを考えて行動しよう。
 
 
…って友達に相談したら言われました。
 
 
確かに0か100でしか物事を考えてないし、ちゃんと手続きとかするまでは気を抜けない。
 
ということで、まだ就活は続けます。
100じゃなくていい、と言い聞かせて。
 
とりあえずまたエントリーするところ探すことからですね…
 
 
卒論も1週間なにもしてない。
就活と両方やっていかなくては。
 
そういう力も社会に出れば必要だろうし、今のうちに鍛えよう。
 
あと、個人的に語彙力と、自分で考える力も鍛えたい。