yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

何しにいったんだろう

合説行ってきました。

 

2社しか説明聞きませんでした。

 

他に聞いてもいいかなってところもありましたが、

タイミングが合わず、ずっと待ってても終わりそうになかったんです。

で、もう待ってるの疲れて帰ってきました。

 

もう自分の行きたい会社なんてない。

ほんとにここの会社でいいのか?

これまで適当に生きてきたなら適当に決めるだろう。

大学では適当だった。

でも高校生の自分は頑張って受験勉強してた。

高校時代を美化してるかもしれないけど、

高校生の自分を裏切るんじゃないのか?

ってまた考えてました。

 

いつまでたってもこういう考え方から抜け出せない。