yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

憂鬱

今日は午後から合説に行く予定です。

当日になって、行く意味あるのか?って思い始めてます。

 

内定率86.4%ってニュース見て

また憂鬱な気分が強まってきました。

 

ほんとにいつになったら終わるんだ。

結局自分がなにをしたいのか

どういう風に生きていきたいのか

なんのために働くのか

もうだめなんじゃないか

結局は社名とか気にしてる

ここは微妙だな・・・って選ぶ権利自分にあるのか

うちの大学で就活してるの私だけなんじゃないか

 

こういった考えが頭から離れません。

 

先が見えなくてほんとに苦しい。

 

誰にもこういうことを相談できない。

弱みを見せたくない。

 

もう嫌だ。早く終わりたい。