yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

動け!

昨日のアクセス数どうした!?って感じで多かったです。

なんですかね、いきなり1日だけアクセス数多くなるの。こわい。

 

さて、昨日受けた面接ですが、通過の連絡が来ました。

 

こんなに選考が進む経験したことなくて

とまどいと期待みたいなのがごっちゃです。

 

前回の面接よりはもっと深く企業や自分について

聞かれると思うので、企業研究しなきゃです。

 

 

そして、今日は就活関連のイベントに参加して、

就活仲間と2時間ぐらい話こんでました。

就活の話だけじゃなくて、趣味の話とかいろいろ。

 

今はもう帰宅してますが、気分は晴れやかで

調子もいい感じです。

 

帰ってきてから、メール返信とかさっさと済ませちゃうし。

てきぱき?してました。

 

やっぱり行動することが大事ですね。

あと、人と話すこと。

 

夏休みとか、あんまり人と会わなかったし、

マイナス思考でぐるぐる考え込んでたし。

 

こうやって、「行動や話すことが大事」って思う回数を

少しずつでも増やしていければ、前向きになれそうですね。

 

その増やすことが一番難しいのかな。