yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

面接後

面接終わりました。

直後は喉カラカラでした。
 
面接官がずっと無表情で、不安が募りました。
 
なんかやっぱり喋るの下手だな。
結論から話す、ができてなかったかも。
 
私の性格を見抜くような質問もあり、
私は正直だから正直に答えたけど。
受け身で静かなやつ、という印象になっただろうな。
 
まあ、あとは向こうに判断してもらうしかないしね。
来週までには結果がわかるそうです。
 
自分でもそこの企業で働くことが具体的にイメージできてるわけじゃない。
 
強い気持ちがないんだよな。
 
受かってたとしても、ほんとにここでいいのか?っていう気持ちは消えないと思うし。
 
 
珍しい時間設定だったけど、私の前にも後にも学生がいてちょっと安心した。
 
友達に紹介してもらった就活サービスも登録したし、
明日は就活のイベント?に参加するし、
今日は面接頑張ったから、まあいいとしよう。
 
あとは卒論についてだな。
来週発表になってしまったから、今週は毎日少しでもなにかやります。
って、テーマの見直しからなんですけどね・・・(やばい)