yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

10月

10月になってしまいましたね。

 

10月1日は、とある会社の一次選考を受けていました。

(内定式?そんなもんしらん。)

 

あぁ、ついにストレートコースから外れてしまったんだな・・・

みたいな気持ちになっていました。

 

一次選考はGDでした。

GDはあんまり回数受けてないけど通ったことないので、

期待はしてませんでしたが、通過の連絡がきました。

あと、その前に受けた別の会社の面接は落ちてました。

 

グループ面接の通過率悪いので、相性悪いのかな。

そしていよいよ持ち駒がなくなりそうです。

増やすことをここ数週間してなかったので、探さないと。

 

そして、来週からゼミが始まります。

進路や卒論について報告する時間があるそうです。

進路は言わずもがなボロボロだし、卒論も全くやってない。

ひええ。みんな進路決まってるだろうな。

 

進路決まってないことを報告するのはまだいいにしても、

みんなの進路決まったこと聞くのはダメージが大きそう。

・・・覚悟しよう。