yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

残るは・・・

知らない間に成績開示されてた。

 

あと1コマ、ゼミの単位を取れば卒業できる。

もうここまで来たんだなぁ、と。

 

1,2年のときはほとんど時間割埋まってて

ほぼ毎日早起きして睡魔と戦って。

電車通学も長くて大変だった。

 

最期だから、興味のある講義には出たいと思ってたけど、

就活まだ終わりそうにないしなあ。

とりあえず履修登録はしておくだろう。

 

それにしても4年って早すぎるな。

なにもしてないことないけど、なにもしてないぞ。

 

1年のとき就活のこと全然考えてなかったな。

若かったなー。ほんとに。もっと考えとけよなー。

 

っていうのは、今から数年後の自分も思ってるかもしれない。

就活もっと考えとけよなー。って。

 

 

あとはゼミだけ、と言っても、それが一番の関門。

卒論やばいよ。