yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

相談できない

また一人で考え込んでる。

 

人に相談したり頼るのが下手なのかな。

これまであんまり人に頼ることがなかったように思う。

弱みを見せるのが嫌なんだろうか。

 

相談してみたい人の顔を思い浮かべる。

しばらく連絡取ってない人たちが浮かぶ。

 

忙しいかもしれない。向こうは私のことなんて。

わざわざこんなやつの愚痴とか聞くために時間使うなんて。

相談したからってどうなる、また迷うだけだ。

もし相談することになっても自分泣きそうだし。

相手も困るだろう。

そんな気持ちになって、やっぱりやめよう。ってなる。

誰に話すにしても、まだ就活してるんだ、

こいつ今までなにしてたんだって思われるのがこわい。

思われて当たり前だけど。