yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

先が見えない

ここ一週間モチベーションが低いままです。

現在、持ち駒0だというのに全然焦ってない自分。

 

説明会の予定入れないと、とは思っているけど

就活の軸が消えてしまった今、企業を選べない・・・

選り好みする権利なんてもうないんだろうな。私には。

 

カウンセラーの人に、とりあえず内定取りましょうと言われて、

ああ、もうやりたい仕事とか言ってられないんだなって。

(はっきりとやりたい仕事はないんだけどね)

 

そして気が付けば履歴書が残り少ない。

大学遠いから買いに行くことも負担。

まだ就活してると思われるのが嫌で、友達に履歴書余ってるか聞くのもためらう。

無駄にプライド高いんだよなあ。

 

毎回毎回、消極的なことばっか書いててため息しか出ない。

あと、みんしゅうの就活つらい板とか無い内定板とかばっか見ちゃう。

負のオーラを集めて自分からも発して溜め込んでる。

 

そういえば、やりたいことリストの存在を忘れかけてた。

また見返そう。