yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

人生でやりたい100のリスト

人生でやりたい100のリスト

1.自分で稼いだお金で生活する

2.鳥の本や雑貨を集める

3.姿や鳴き声で鳥を判別できる

4.1人暮らしをする

5.歯列矯正をする

6.永久脱毛をする

7.東方を全作集めてクリアする

8.告白する

9.告白される

10.継続的に本を読む

11.他人の目を気にせず生きる

12.ペーパードライバー卒業

13.バイクを買う

14.バイクで出かける

15.英語ペラペラ話せる

16.全都道府県に行く

17.おしゃれになる

18.一緒にいて楽しい人間になる

19.正しいペンの持ち方で綺麗な字を書ける

20.なんでも前向きに考える

21.自分の仕事に誇りを持ちながら働く

22.ニューヨークに行く

23.サンフランシスコに行く

24.スペインに行く

25.走る習慣をつける

26.体力に自信をつける

27.大きい鳥をもふもふする

28.失敗や恥を気にせず行動する

29.イベントにサークル参加する

30.なにか特技を身につける

31.「朝までハシゴの旅」をやる

32.料理を習慣づける

33.海岸のごみ拾いをする

34.掛川花鳥園に行く

35.フリマ出店

36.お寺で修行体験

 

100まで全然じゃないかー!

他の人のリストも参考にしながら考えました。

そして、趣味とかが見えて少し恥ずかしい。笑

 

また随時更新していきます。