yyyoxのブログ

人生迷走中(?)の社会人の日記。

さあ、どうする

おはようございます。

 

今日は特に決まった予定がありませんが、合説があるようです。

正直、興味のある企業はなかったし、台風も来てるし家に籠っていたい。

 

社会人になったら台風だから、とか言ってられないんだろうな。

それでもがんばって参加する就活生いるだろうな。

家に籠っててもネットで情報収集するだけになるよな。

行ってみて話を聞いてみれば興味持つかもしれない。

結果、興味なくてもそれはそれで発見になるし。

 

ほら、行ってみようかなと思えてきた。(たぶん)

まだまだ籠りたい気持ちが強いので、ブログに書いてみました。

 

うーん、もうちょっと考えたい。

 

 

追記

改めて参加企業について調べてみた。

なんとなく話聞いてみたいな、ってところが2社。

やっぱり行きたくなくなってきた。